reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

箆呉酢灰

イメージ 1

邪道、ですが、
まず、黒とか、茶とか、そして、単調さを賑やかしで架空のウォークウェーエリア設定、なんと73に適当黒混ぜ、下部もそれ

イメージ 2

最後に純正73エアクラフトグレー、っすよ、ピーカンの305ってこんなんのでもいいんぢゃないか、と。

感想、ともかく、でっかい。。。控える攻撃機タイプ新旧の習作のつもり。。。いたずらに継いだ痕は就役後30年の皺より酷い。。汚いモデルを造ろうとしたんの、とすっとぼけ。あとはC-130J-30の架空機番をでっちするまで。

イメージ 3

やっぱコッチの方向で撮っちゃうのねーーー