reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

畳み掛けニサクメ投入

お年賀という、ダブり品の供与をうけ、うう、この古(いにしえ)のスケール不詳の名作機。。

イメージ 1

黒スプレーがガス欠で手塗りついでT-38に迫る勢いです。。で、、約二時間

イメージ 2

ちぎれ飛ぶデカールと格闘し、あと4枚、重ねデカール貼り待ち。。片足はちぎれました。。脚可動は断念して

イメージ 3

では、これを2015年一作目とします。crm兄者、感謝。無心したキットは必ずつくるでね。。

追記。。翌日、そういや、こんな食玩があったわ。実に秀逸、ということで、ハセガワミニプレーンズMP4は1/300とドウテイ

イメージ 4