reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

YF-16 2ごうき

イメージ 1

もっと鮮やかなライトブルー、手持ちで無かったの。グンゼ115
勇気をもって脚を使わない仕様とし、かっこいいので
ブーンとやると、最初に逝っちゃうピトー菅を真鍮に。YF特徴の十手型の小枝を更に細い洋白線で。さぁこまった、NAVYのは何色で吹こうかしら


こうして写真にすると、コントラスト強い迷彩はやっつけマスキングテープフリーハンドカットだとアラが。ウネウネをこさえ忘れたり、滲み出したり。
既存色でやろうと言うがモットーとは言え、食玩にも敵わん..

だけど今日ここ迄進んだのは、昨日、その中古屋で買い漏らした、1/35アラン製独逸2号戦車改自走砲バイソン2を仕入れに行ったところ、売り切れで流石、安いだけある、と手ぶら帰還。よって余分な寄り道がなかったお陰。逃した獲物は大きい...


追記
YF-16のデカールは駄目になってまして、ジャンクデカールからサルベージ、です。ちょっと大きいスターマークから、です。楽しめます。

イメージ 2