reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仏焼麺麭

フレンチトースト明日朝シナモン掛けてバター焼き、、、

接吻三回

kissっていうから、、三回オクってこれだけ集まりました。。 後は気軽にレンズ拭ける様にφ58フィルタをレンズ分集めるだけ。。。

本日経過

s2kとバンシー キャプションがない

古寫眞機

の趣味に邁進往年のEoskissdigitalx,,何だこのちっちゃこいボデー。。。 充電器無し、なので、入ってるボコボコの電池。。。7.4V定格なので一寸多め,安定化電源で7.6で充電3分。はいはい、ボデーは生きてそう。。嬉 なんせ、オークション見るとcanonがNiko…

本田江洲

ニセン(相変わらず、のタイトル設定。。。) 他社ブログ立ち退きで巣食わさせて頂きますが、スマホアプリでのアップは非常に快適でございます。入れて頂き有難う御座いました

双発単路

LL200、です。。 昨今、目にする旅客機はコイツラだけです。精確にいふと、B3-800の方で、BBJの短胴のは多分、お目にかかってません。あと、1/200でエムブラ175辺りがあると大きさ比較で嬉しいのですが、FDAはLL200にいれてもらえず、あるとしたらf-toysの金…

落果歩々

紙テープで養生してましたが、枝と離れるということは。。これから追熟、です。。

陸海空込

々 オールインワン、という組み合わせ(ヘリはイメージ) 手摺、プラ成形棒では弱い、全て真鍮に。供与艦ならではの喫水上の外板の凹み痩せ馬を、削りは億劫なので、Mrパテで、ナンチャッテ造形トライ。 単色なのでね。 この後仕入れはUSNのVer、ヘリ甲板無…

寶籤之夢

なら でも、これ、ねられない。 さ、ふたごオデッセイも立ち上げにゃ あ、タイトル あたしは夢観賃も払ってないので。

戦艦日向

を、このオヤスミ一作目 WLのNo.15ってんだから、古いよ。 小舟はクリアボンド留、砲身基部も。 昨朝は、ちょっと雨で緩んだ猫額庭の雑草抜き、今日はお買い物行って 昼サラダ冷麺、晩パエリヤ炊き込みご飯、いずれも人数分も、、と家事に邁進。。韓国軍備並…

西独車両

を仕入れ舟も有るのよ

噴進星土

産 ジェットスター航空、座席指定したいがため、かつ、当日まで機内持ち込み手荷物だけに収斂つくか決めかね、ナンチャラオプションにしておいた。当然、運賃は往路は18%、復路は12%程アップ。。 結果、窓は独り占め出来たし。。で、機内サービスでまさか、…

北之国辛

CTS2019出撃 翌日、アカデミックなとこは 支笏湖廻って この後、順光デッキで2分間隔離着陸を暫し堪能、、いよいよやる事尽きて、窓口へ 。。。 機材遅れと公称。やっとかめ、マル2時間ディレーでバスボーディング。途中車窓より新鋭機を間近に (合成写真提…

北之大地

きました 2機変態、ではなくて、お互いディレーを食った熊本行と滑走路順を競う ずっと8A席で外を観る ここ、タービンラインの横、やん 胴体の電気が照り