reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姑息手段

周回遅れ必須に選んだ手段、 カウルの色は塗らない。。デカール蘇生の願いを込めてクリア位はせっか、と。。600、1000、えーい、メンド、歯磨き粉 デカール死に具合のチェック。。ま、虫喰い状態白文字elf小、結構バラバラにはならないの。。そいや、この6輪…

出軽神籤

使い廻しタイトルクサイ これがデカールおみくじ凶、、、 一体幾らで仕入れたらこいう売値になるんかな、、、6月分小遣い出るなりこうも散財。。オク用積立のケムリに消える。。。中吉

妖怪誤爆

2つの事象 妖怪、できました。クリアと艶消し混合薄め液でコート。。チョン付け風防をコンマ5で刺し物に 。(面相筆でてきたら、マウスに朱を挿します。。たぶん 誤爆、精算済み。。型番マツガエ、これって、エアバンド入らんやつやん。。。 ハム、って結…

水滴男前

どいういみ!? こんな角度で撮れたらなぁ まだ、切り貼り寄せ集めデカールの水が滴る状態、イイ漢だねぇ〜、の意。翼日の丸オバスケ。各部曲がり、窯編 古のesci72、いい感じでした。。細い繊細筋堀はアジア金型かなぁ。フザケタ艶消しデカールヂャ無かっ…

偵察飛行

中国製偵察カメラつき直方体より 見たものコンジキのデビスモンサン工廠の企画部の考えるってことってレベルはしれてる。。 フィルムをイメージしたという襷帯は止め、シャークマウスはなんちゃってで。芋タンクは赤目で、核爆弾のようなバゲージタンクはH72…

早速工作

イニシエのエッシー72拙速交錯? バックアップデカール付きで、米独西なら間違いなくやれる、けど。。本物見ると見ない、ではモチベがちがうわぁーー といっても

筆下出撃

まず 理容室経由で、下道を小一時間 装備がこれ。。ずっしり。。 先週と同じ、チビまる子ピンク、とANAを、4/3倍で。。。 夕御飯はカレーにしましょ。アタシはここまで。あとはバカイチのキーマカレーをリレーで頼む

今夜出軽

けっこ、最後の機番。フジミ72、経時変化、単色デカールは、腰砕け。。。拡大無用、、崩れましてん ま、脚棒もどっか行ってマンネン。。

本日雀苦

未チェック★☆(できてるのはドラゴン)ぶれてるし これを履かせる

禍々長尺

美麗重厚 さて、具は揃った、、ってGWまえぬもいった。。。 嬉しいのは最大長にして天に向け自重で萎まないこと。。。でも筒だけで1260g、、でも基地外周路の先達様はこんなもんヂャ無いんだわ、原付がセイゼイニイハンになった位さね。。教習あるのみ。。 …

紹介販売

で、もろた大枚 これになって、残り半枚。。。 他に買ったの、コンマ5ドリル刃 2本、デビスモンサン長呼び出し用ピンポンの子機電池12Vの。百均で280ガウス?チビ磁石32個,5mm厚さ発泡スチロール板、、、

久々悪戯

で 煮溶かし 二層にした、の

習慣麩羅

模 基地外周路歩道で午後のフライトまで作ってようと持参したものの、、そこはソロ行動でないと。。。夜半素組

初陣一眼

ということですが,どれもスマホで撮った ご当地キャラ 白桃ソフト、本日まで120えん 。

何喰昼晩

報告 はらいっぱい

前進翼機

いみないす

車用塗料

で シルバリング酷かったのでコーションマークを貼るのが嫌になって。転がってた缶スプを。 こいうのは、ちゃんと掘って、このあと、研いで磨けなきゃ、駄目、なんよ。。 飴細工のように、コーティングで艶ヨシってことは、ない、の。。。

寄植三昧

サンキュッパのサンパチェンス三色。2株一株に

寄植解体

ボウボウ 薹が立つ 刷新

歩歩之実

で花はも一本は、、枯れ。。。

墨紺妖怪

モジドオリ 大きさ比較は単発機。。同じ系統のエンジンの。でかいというより太いかこれ、ムカーし,F-4Dで作ったのと同じテイスト。彫るとか狂気起こさなきゃ彫刻秀逸お手軽キット。白と黒と紺だけ。(嘘、銀、シートにグリン、フェースカーテンハンドルに黄…

土日興業

土曜は 日曜は でした。

達磨賛転

んだ 何ぁというと 時計のムーブメントだけで1/3000WLをうごかそう、という計画。 ちょっと、無理。(1分位づつ、動いた動画も有るんですが。。)

醤油唐揚

ニガショッパイ

祝初一眼

デジ・イチ ニコンは初、ではないです。。 3m防水フィルム、その後、ピンクのコンデジ、で2004年式D70。。。ストラップが無いの。お古をもらお。。 流石にメモリカードは無いといけないと中古屋を梯子。4軒目でトレンドセンド16GBが小2枚。認識してるよう…

装飾運貨

車 最初、k-lineロゴ、と思ったけど 最近仕入れのポップなニューヨーク仕入画像で。 屋根は最近戴いたお酒ラベル

写真機捜

し 同時多発テロ事件の頃、アメリカにも持参したコンデジ。(ちっともコンパクトぢゃない)ローアングルにつよいの。 CF入ってるかな?。。。ぬかれてやんび

写真機探

し(写真意図。スッパイオジサンの間に突然変異の黄色顔) 急にデジ・イチが欲しくなる。。。 動かんメルクリンよりは反断捨離的に かっちまった。。。orz

怪運貨船

本日も一色乗せます 廃魚雷艇は後部フラットトップを設置、ということで、バートルでも降りれます、という、設定。。。。

総括後髪

ということで、汚い画像はデビスモンサン作業所 1.2m角にタッピングで適当組のアルミL押し出し廃材(これは屋根防水工事で重宝)で1/350用、乾ドック(積み重ね式)を画策起工式。。。日米独米の4杯はしまいたい。幅はパナマ位、でいいだろか?段々夢想…