reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

百均発見

本日、行きつけ百均は消費税カット相当の日 調光?つことは、電車コントローラーに使えんかな??

九五水偵

仕入れっ WLよか、きもーち大きい、はず。 銀、緑茶、緑、で三種類2機づつは出来るね。

臆病銃手

これはコマンダー、の仕事ナン? この空挺戦車は何人乗りだ? しっかしお誂え向きのガードぢゃぁあーりませんかww いいなぁ、四十年の時を超えてやってきた更新物も弄ってみたいのぉ。。

紫理衣団

じゃんじゃん開封 もう今となっては旧製品。開けちゃえ。。半島製のも探しに行くが、いまいまし 軽装甲車ガードをレトロフィット 全然違うっ、リノさん解ってないっ!

謎之円盤

勿論、紫鬘に

付録晴嵐

これなんか、三座水偵1/500のお溢れ塗料、だに。 銀に塗られた日にゃ、哀しいべさ。 それにしても、ぞんざい仕事。。黄色識別帯くらいマスキングせっかね。。

玩具羽黒

玩具と言い張り、ラフプレーを言い訳 もう、できたもんだ。次はフルハルならではの、金 でもね、艦橋のリノリウム貼り、は無いと思うのね。二三、画像見ただけだけど、そこはニチモの組説を尊重しただけ。三座水偵だって、これ、模型バエの為にあっ軽い緑、G…

重巡羽黒

意気消沈しててもションない 開けちゃいます。 WLよりも安かったの。貴重なのしってるけど、もっとうまく作る御仁がいるのも事実だろうし、対して資料を漁って活かしてはしないあたしがうっぷんを晴らすために。。 で、リノリウムの色がわからん、、雰囲気、…

怒々土間

意気消沈。。。。 メインマシンケータイ硝子、土間に落としてQーDーCのあいだで大きなヒビ。。。 昨日からサイズ違いで貼ってあった保護ガラスがそのへん、割れてたの。。今回、右下表角から落下、もうガラス製保護シートは浮きが酷くて使えないわ。フリーカ…

企図成就

というほど、うまく行ってない 地の色、活かして(ズルをして塗らず)古い傷みデカールが騙して貼って、艶整えで低圧缶クリア撒き散らし却って柚子肌で、でも 愛すべきLL200、窓が開いている。

百均探訪

いいもんみっけ 最もめんどくさいチップLEDへのリード線付け、それが出来合いで8球付。色目は白いので水銀燈街路灯に。。ボタン電池LR44は別売りなのでテスト用電池付いたドア用庫内灯から。。。マグネットswもなんか使えそう。 商品企図はこう。

軍用列車

は、やってみたいアイテム 出来るだけ路盤の汚れをカット ボルチモアオハイオの無蓋車ならハンビー載せてもいいラァ

過積載哉

軌装車はイッコまでだら。。さて、ハークのペイロードはどんだけ~。。ハンビー位なら積めるだけ、かも。。。 ハンビーなら2トン半、m113だともう10トンプラス。ハークは長くなっても20トンが上限との。。。

建築確認

ということで、FMS供与のつもりが強要となって造って戴きましたペパクラのトレーシー島、、出来たという報。では掲題 二号のおウチ 5+3 無償資材提供のつもりが一升瓶、ヌケヌケと頂戴して帰る。。ゴチになります!。 さすがディアゴオーナー、見事完走。…

二期工事

前回、破砕塩ビ波板で覆ってみたが、まだモル 屋上屋を架す 序にどっかいった破風をでっち こっちは地上に舞い降りたのを

一枚一項

144なら、出来合いのやつあるんだけど、これよか安くない。 -30は伸びやかでいいわ。 C-133っぽい

迎撃準備

敵はガンシップ、暗夜に紛れて接近中 Khởi hành.(出撃せよ) 由緒正しいチェコはKP ベトナムのがMFだったかとかゼーンゼンリサーチしてへん

無謀伸張

でかいついでにデカくする、、 でやっ

存在居室

ぞんざい、に漢字が当たってないのね。 どうせ見えない。。。

史上最強

戦闘機(と、書くと、日本語だと、攻撃機、ぢゃねーのか、とコメ募集中 が、下に。 AC-130A(マーキング欠品だけどぉ) AC-130J(端から通常のJだし、、)にしてみたいわ

連山進空

勿論、飛んだわけぢゃないす 苦節ウン十年、緑のやつを作った記憶、、ああ、あの時、貰った完成品あまつかぜ、今また再び、、、 いえ,まだでかいやつもいる

重大混用

誤謬、とも Ju-88C-6、なんすが 窓枠デカールが有ったのではってみようと、あたし初の冬期迷彩(当然、元塗でグリン濃淡のスプリッタ、、するわけないっ)、機首全面ガラス張りをチョイス。。あ、透明部品ない、、、うーん おお、これ、欺瞞塗装なんか。。。…

空港消防

是不破也

作った、いえ、組み付けただけの食玩(お菓子は無かったのかな) カワサキゼファー。。排気量がどうとか、よくしらん。。 ゼファーったら、シルバーストリークゼファーの編成がほしいわぁ

液冷空冷

わかったこと ハセドラ48はJU-88G-6でユモ213エンジン ホビークラフト48はJu-88G-1、相当でBMW801Dエンジン、、なのではないか、、うーんドイツ機(も)初心者のあたしの蘊蓄。。

出来田門

ガチ そう、1メートル以上、近づいちゃ遺憾、出来(望遠気味で撮る。。。

夜食夜食

バレンタインキャンペーンの延長、感謝

戦車戦車

タイトル煮詰まる ワールドタンクミューゼアム9、 お気に入りシェリダンがコンプ\(^o^)/さて、改造すっか

手馴栗質

初遺棄也