reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星間戦争

模型組み立てを妨害する帝国軍襲来

宇宙英酢

今夜の袋綴じの開封は ブラホ。 グレーついでにモホク。 BGMで頭に流れているのは、、 うっちゅーの####&&&がよんでぇぃるー、&&*##$$$$のしょぉねんのぉー(中略)&&&#$$$@'おっおー@%^^%@^`*#88`宇宙ぅぅエースぅ、トーンで行けー。。。。オワリ

粗製濫蔵

字が違いますよって やっぱ飛行機よ。。え~さん初代もデブッチョ妹の手足を纏う最後の記念写真を撮って、だるまさんになり 今夜の酔っぱらいは、最初にレルビーが流れ、あんたにぃあげぇえーえーたぁ、あいののぉひびおぉおーって言うフレーズが流れており…

開封報告

開けただけでいっページ タミヤシャーシを貰ってCMK、メーベルワーゲンって37単装って本家にゃないんだっけ?

異形四駆

4WDだとは、思う。。やパ、古めかしいボンネット

第二水槽

群、一号弐号參号 そろそr,あたらしい血を入れないと海老様が白っぽくなる。。。0:00閉店

張開雙翼

造りかけで御飯三杯。 つぅばさぁさの折れたぁっ(どっかいった)エンージェぇール、、、、、、こぉっのぉおおぞらぁにぃー、つぅっばさをぉ、ひっろぉげぇー、、、これくらいでもJASRAC引っかかるかなぁ、、、後記。歌詞パクで来ちゃったお客様、ごめんなさ…

架空意匠

最初のA300B4ぢゃ、オリジナルのA300か、TDA、JASっきゃ、無い、でしょうがこの144、ブタ切られる前ん、最後のお化粧。。 エーさんはこのレインボーからー、だよねーAIRVAS、だけど。。(^o^) デブッチョ妹の衣装だから。。手足もちっと借りよう。。

開頭手術

今日仕入断念のエアライナー臭のするものを漁り、これをどうやって開閉を固定しようか、、悩む シュールだよねー

日常復帰

ロシア、いえ、ソ連の三両 北満でも使われたでしょうか?フィンランド、ナチスドイツのマークをどれかは予定。。 トリアエズ泥色 に割引は昨日まで。。日航の要人輸送機、また次回。。

飛行機潭

ま、つくりもん、のはず(耐候処理カンガエルと軽金属ぢゃぁ、) 最も沢山観たのは 双発ワイドボディ、結構欧州産のも比率上がってんでしょうが、目が悪く、機種、フリートが判りません、、、あ、フライトレーダーアプリがあったことを今、気がつく位、たまに…

非日常哉

無人、でした。T of T

旅立準備

まだ、いかん 寝室兼玩具部屋、布団敷いてないので広いの、色々発掘

出発直前

脱日常前の一寸後、まだつくってます、、、組説書いた蓋、どっかいってダボ目当てで組んで見る。。さすが、御ガンダムバンダイ、、

脱日常前

やっとここまで 今から出発準備

日常復帰

慣れんジャンルが続きまして ホッ

猛牛断念

酷い使い回しの頁、続投 あす夜、舞浜発着場近くに向かいますが、、、対岸の会場には、諸般の事情をもって訪問断念、とします。。。。当日券って手も有りますが。。ということで代償行為、レッドブル一家の開陳で。。。す。

補機接着

で STランプは付いた

両棲戦車

小さいのと、多機能なのが良くて、 なんだかやくにたつのだろか 一寸、アイドラホイル位置が変、いや、いいのだ、あたしにゃこんなもんよ。 M113AGも航走できるのかな。。。? 同じインジェクション

後五駒哉

でも、ヤパ無限軌道の夢、醒めやらぬ折れたピン修理、ピーンととんでったバナナの回収。。。。やっつけモード全開 で カンセー 昨日バリとったとこで2駒拾って助かります

有限軌道

繋がりません。。。 枝、一本位、どっかいったかな、、orz せっかくスカート捲りしてもろ出ししようとしたけど、、、繋がってない有限履帯の恥部隠しをせんと。。。明日、落としたかもしれない場所を探そ。。そうで無くても既にデフォの米軍籍は無く、NATOキ…

性懲無帯

まいど、まっとうに連結履帯をやれた試しなし間違ってるしあたしの 組み立て

海老圃場

いつもスイマセン、ザリガニの餌しか、それも思いついたときだけ。。

赤猛牛車

だぁーいたい、部品貼っつけ ただ、ホイルネジ? 色が指定はx8レモンイエロなんですが、ホントかな、カッコいいけど 荒、粗、。。セバスチャン・ベッテル選手のメット、日の丸を記そうと。この後。 さ、定価だと2日通しスタートエリア予選本選チケット相当で…

次回夢想

一寸、頁を改め 後ろのはホビーセンターエンドウ?だっけ、で昔仕入れたジャンク。。そう、これ切って中に仕込む、ってのは、どう→自分。でもこれってグンゼのだと125分のイチだったような、、こりゃAF144? え~さんって結構でかいんのね。二度目のフライトが…

袋詰模型

お約束のシュリンクパッケージ レジで欠品を示唆されるが、コンテニュー デカールはアウト、だね。。 翼端フィレット、欠品。。。上等。一号機発掘 デカールは大苦労懐かしいのも。先日のSH2018のブースでこの原型を作らさったというレジェンド師匠をお見か…

男爵料理

粗挽き豚、鶏胸、細切りベーコン 今、主材を煮てるちっちゃいのはお弁当用 でうまい棒フレーク酢昆布千切りでパウダードレッシング

観物乞食

みたものこんじき、はあたしです。 よく拝見するブログ様で紹介があって、いいなぁと毎度思ってたの。 でも被服費計上がなくてえ、、、で、今日、強制プレゼントとして 物乞いして。でも仕事着の下に着れるように 最小限のワッペン。。ほんとはこのGUはデカ…

水草購入

できるわけない金欠なのを、借款により ベビーハイグロ、ってハイグロフィラの幼苗?ま、最近はこんなもんがあるのか。。 パールグラスっぽいからco2必須かとおもえばそうでもないらしい。苔ぢゃなくて、有茎草はいいのぉ苔ラボ2で実験も 気持ち、気泡が。。…

極彩色哉

ウ~ン、いいのぉ、小柄な拙者なら乗れそうじゃ、、、