reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧進捗

このぶろぐの始祖船とあけよかどしょかまよってるのと アナのやうなドーファンアプローチ

進空事業

ユニオン288、、以前こさえた時は銀紙実験で、かんじわるー、でしたんで。。まぁ溝も埋めずで 一寸、H200組説比較でケツが浮いてるね。。それっくらいはしてみっかねー 今度はピッチアップ気味、、ま、デカール糊もそこそこあっていいけど、透明縁を切り剥が…

着手報告

嘘はついてない。。開封って意味。。 機首のチューリップ。。戦後の86にもあったけど、大戦中のエース、ヘルマングラフ係わりではなかったんだね、っていうくらいの知識。。。むかーし作りにくいトライマスターは仕入れて結局どっかで発酵してそうだわ、少な…

再度製作

か、、 青いのは1/300うん、デカールはまだ生きてそう。。白が余ったんで、年代物、ワゴンセール仕入を開封。。。

都洛泊地

あーーあきたー

北欧小竜

いえ、リルドラケンぢゃぁあーりません。。せいちょうしたあとの 枯れても脂ぎってる デカール市松はなんとしても シルバリング、やーね。。。密着しても やっぱ、銀ドラやりたくて、もういっき ベルティル、B, 樹脂が脆くて カンスプはドバッと出て、嫌々掘…

伊式冷麺

で で下ごしらえ受注 で チョコケーキ

日中混成

ハセガ ワとトラペ。。 うちにある空母群、目一杯、のせたいので 同じ色同じデカールはりゃ。。 今朝枕に護衛空母を作る夢見で目が覚めたので。。

新旧飛物

で、? X47B,まだ、、外翼仕舞いをうじうじ迷って。。

露韓折衷

ローデンのあまり部品、エンジン、更にカウルとか、移植試み。。翼端整形も デカールも統一感、で

本日状況

フジミ72pfはデカール二枚でつぎはぎ中

史努比翼

スヌーピーだと、キャメル、ですよねーー 奥のf4bはcブラウンを、、漢字、当たってるかな

羅馬休日

サイド2が映ったの 嬉 方法は、唯一映ったpfのをかけて、ケイキヅケして一気に。。 グレゴリーぺっくっちゃー、てぅえぶるおくろっくはい。。 意匠に引っ掛かったら、削除そます ローマ、、も一度 くどかね 今日の進捗 ハタボウと窓汚し

千七百分

の一、、、ってこいうたいとるがおおい ペパクラ、にフォーリッジ、この端島、軍艦島に並べられる具は? おお、未だ手にしたことないバンダイのHGが1/1700で飛翔体を用意してるやん。。しかっし。。大気圏用のって、wb、だけ? 今夜のデザート 今日もやっとこ…

通販生活

出先に届ける、という技、業。。。 大きい銀盤は映った。。 やまなみも さて、もったないけど、塗るか。。 さて、リモコンがないのでCXポジションにできないのも1つは これ 意匠のさわり、あるかな。。?スクショ@アナログ おちはside2が認識せんのよ)^o^(

水漬乃刑

独自理論に基づくエアレーションプランター、別名、水漬の刑。。今回はケイトウトナデシコ 花も落ちてしにそうになってたところを恩赦、路地植に。。虐待、でセうか。。。

本日掻揚

このじが正しいかわかりまへん 桜エビ生冷凍解凍を小麦粉マブシ、が団子になった図。。 完成絵はなし。。 全体で

畳掛造船

工房兼創庫、に入ると作りかけ多数。。 部品がサンイツせんうちにエイヤ(既に、キャビン一段目後部パネル、奥まってる、がなくなってます。ポン煎餅の耳付きランナーで塞いてあります。) これはドイツの救難艇、、のよう。。スケールはいくつだっけ。。すで…

中古枝編

新作でもありません なんでジャンク商品なのかな、枝番9の仔犬が、ないの。。

一六大和

意味無いのでえび 意味無いので 生存確認

週末模型

さっき、開封 グレー、黒銀、マホ、黄色、指、で おもいっきし、トイプレーンになったわ。国籍マークバックはちょっと黄色っぽいの、中間翼以下はもっと斑斑した緑なんですが、気がむいたらいじろう。。

罵詈雑作

悪態をつきたくなるわ、デカールでトリコローれる、だなんて 自信過剰っ

夢想妄想

ということで、趣旨にぴったし

有楽有苦

じゃんじゃじゃじゃじゃん、(繰り返し、数回) 黄門様の印籠に相当する必殺技はなんだろ? これはフランスのサンジュウシ シルビィプレェ?

貼物製作

ワゴンセールで仕入れたpf デカールで出来んぢゃんぢゃね↑? で、コクピットはカンスプ 平面はいけそ。

俎乃鯉々

無理な無駄な、こと、やるでぇ 殺っちゃいました 甦るでぇ -30にするにゃ47mm強,。。前フタコマ、後ろ1つ、プラバン掏りゃいいんにゃ(うーそー。。63mm強、だっけ。。さすると、配分がめんどうだなぁ。。。。追記 フォワードプラグは100インチ、リアプラグ…

配振食玩

拾ってきました。。さん百円の(この同型艦が3隻に、あやしげなフィギュア達がついて) 陽炎型の変なところにオビがあるぅ これが完成

表彰商品

はtポイント へぇー皆様ありがとうございました ちぃったー背景よういせーや、 腑に落ちんわ ベツベージのほうかな?いずれにしたって、獲得ポイント、2!!!(仮に200ページビューがあったら 100回見てもらって、1円)

着陸復行

降りる妙案、出てきました。そうです、マルヨンのアテです。 さ、最終進入、です。。上下/白1、グレー315..艶の塗料はナカナカ乾きません。。。今度は海軍機ではなくなるのでゴーアラウンド、できませんん とうとう国籍不明機、強硬着陸 うーん、T-2のよう…

開眼式典

タイガーF11Fは着陸復行で時を待つ、として、 メデタクマスクペロン