reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

今期は残材整理。。。ウルトラチップマンク、を捏造 Su-26?の脚が余って

枢軸国軍

本業回帰、です。。 酢味噌に案、のレストアシュワルベやりたくて、あの世傑のグラビアのいようにすっ飛んだグリーンがね。いいのよ。 で、三十年もののルマングリーンで。デュンケルグリュン309..うがいした薄め液で全体を暈し。 銀河レベル72、、大根おろ…

祝具和尋

大気圏は無理、、って やっぱ、人型ロボットが殺陣立ち回るシチュエーションなら WBだって飛ぶんし

対象年齢

6歳以上。。合致 また散財。。 動く。。しばらくしたら、ガンタンクにしたろ

初銃戦車

これら当て字タイトルはふんぱんもん。 走ったり跳び上がったりする自律歩行制御系にややもすればフンパンな格闘ロボアニメにあって唯一地に脚がついてるのがこれ。((でも、これだって、背中の噴進穴からの推力で浮揚したような、しなかったような。。) 怪…

身程不知

文字通り。 このバンダイ48を入手告知したところで、つぇめはするのね、と刺されてましてぇ)^o^( どれっくらいダメか、検証。。。

水物開始

また仕入。とりあえ図、箱転用(もっと、 たぶんクレーンゲーム賞品、と。さて電池入れてテスト次第。やっぱ左右モータ正反で舵取り、なんでしょね。 こっからは夢想 ですが、、スケールモデル、喫水せんはセルフで、船尾に半分水没のRCアダプター、作れねっ…

遮蔽被膜

つくり たいぎー あまりにピーマンなので、 こんやの失敗 水性アクリル、にラッカー薄め液入れてしまう。。 ま、出来ちゃうけどね。。 グワジンだけはMO完成がまにあわず。。あ、ホワイトベースは1/2400じゃった。。つの、どっかいった。。

黒吹白吹

記憶にある塗装区分で、、でたらめ、想像、とも、いう

散財打止

に、しにゃきゃ 段々、落ち穂拾い的に。。。 ヤラレめかGM、カネゴンのようなMA、最後は迷いつ、1/250というスケールで合体めか。。サーフィンのようにGナンタラに乗るのは孫悟空。。そう、そうじゃ、やだね、無限軌道をかかえて大気圏を飛び回る。。 という…

越南昼食

海外旅行気分はカフェのお昼 牛肉豚肉&ソーセージのフォー、、辛味をあとかけ デザートがココナツ味の豆の冷やしお汁粉

魚心水心

ちょっと意味ちがくね(^^ゞま、望み願い叶い、ということで、

二千四百

ブンノイチ 機動巡洋艦ザンジバル、戦艦グアジン、そして、 強襲揚陸艦ホワイトベース 宇宙往還機っていうと、国防色のやつ、しか、ないなぁ。。 宝島社のMOOKをたち四でいますが、大気圏の制約の描写がこれまでにないロボットアニメ、でしたわ

廉物銭失

オガンダムシリーズで遺された宇宙機を、えー、サラミス、とか、マゼラン、だかを、オマケ部品欲しさに、拾いに出掛けたけど、もう、柳下どぜう。。 代わりに下店で。。 ネットで拾うとAmazonUKで46£.どっかのサイトでは64$。。. 引いてきてもうたah 他に…

千二百分

の、いち ガウ、シャァムサイでかい、、、緑んのはつくったこと、あるわ。。他のはお初。。紫んのは、、ギガント@アオシマをかっこよく思い込ませるにじゅうぶん。 。 1/1200でおまけフィギャのついてるのはガウに⭕

五百五十

ブンノイチ 初めてつくりました。。。 なんじゃ、この玉ねぎ。。。やっぱ、ネット上の画像には永沢くんとかハクション大魔王ツボ、とか、ありますねぇー 普通のプラモデルよか、電脳上では有名なキット、のようでしたわ。 もとは月面探査用、、いえ、訂正 月…

毒喰皿迄

こいつは、皿、です。 ロボットはガンキャノン、くらい。。ほかは飛翔体 時系列遡及で、こっちが毒 オガンダム、スケサン、カクサンその他。。。 この骨董品のかわいいとこが、144, 250,,,550,,,1200,,,2400ってスケール表記があってね、おまけチビメカが琴…

下拵外注

キーマカレー?ドライカレー?つんですかね。あたしゃ、えりんぎ、ニンジン、タマネギを微塵、トマト、アボガドを賽の目、最後に酢をけっこ入れたお湯でポーチドエッグを人数分、が受注分。。

空挺戦車

中国の、アルミ合金多用の軽量装軌車両。。さっきまで アルミ色を デジ迷彩もあったなぁ シェリダン、作りたいな。。

工作途上

ひゃっきんでちっさい磁石みっけ 一個で受けの鉄片はお世話になったカッター折刃。。 ひきづづき 黒くなってしまったわ、、橙に黒しみこみ、、カンスプはダワダワニデテマイルワー

黄橙仲間

レプソルホンダNSR500を塗るのに色を作る。。。 余るので マスキングしなきゃ、みんなオレンジ吹きかぶり(^^ゞ

爺秘零作

勿論ジャンク 部品あるかな、全部。。 こけ寸是 こけ寸前 ハゲハゲとそー ミックドーハンを載せ このキット、組みづらいねー。。まず、ボルト長が前後指示違い。。あ、フロントホイルスポーク角度逆じゃん、組みづらい カルトデカール、きれいだけど、かたく…

日英転写

マーク、はったぞ、の、巻 この、アフリカに展開したであろうイギリス戦車に見かけるライトブルーの意匠、、つわ、なに狙いなんすかね? かわいい で、 組説見たら この日の丸、キャプチャードM3にはるんだね。。へー、2002年のsunny売りだからそうした意匠…

英露薄青

昭和59年のウスアオ。。ブルーT2色。。 マスキングが非対称。。。orz

水性塗料

本日進捗 あたしのもつくってよ、で焦らされて、、、青は田宮アクリル瓶、染み込み少ないけど、水性アクリルは乾き遅くて早く剥がしたらエッジ、ぎざっちゃった。それよか、赤白青の幅が今一変で釈然とせず。。いっぽう99は黒立ち上なので、なけなしの アル…

隊員集合

セット、、、 カンスプ買うついでに、ぢゃ高いもんについたわ。アマゾンよかチーっと安いだけの散財。。。

音響器機

むかーしは、一本ごきゅっぱの33kgのSC-R88,だっけ、スピーカーも揃えたけど、今や、金魚鉢の台。。 今夜仕入 デュプリケートCDでもなるわ、嬉

真凛座区

が、フジミ72のイントルーダタンカーの塗装をしようとする だいおらま、のデッサン マリンザク、んなのが劇中、でるの?設定上の?スピンオフの?まーいいや、PLというよか 合せ目をガシガシやすって、粗目缶サフを吹いて、 イントルーダ、飛行姿勢にしよう…

日仏露赤

ということで、九九の測位線がコンマ四テープでアンジョウいったのが悦。)^o^(

初付睫毛

つけまつける。。 20株も入ってる、、嬉 二株、作成?