reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤軍衛星

性懲りも無く再開(;´∀`) ミールです。例の海洋堂の宇宙モノの2形態。「帰郷」という方は長い煙パーツがあったのですが、その煙の鞘の中に中央のモジュールが入ってて、剥いてみました。。スケールはウィキででも見て換算してみたりはしてませんがトミーテ…

粗製濫造

まずはお詫び。 以下、スクショの巻に貴重な且つ的確なゲストブックコメをいただきました、が 恥ずかしくてブログ本文を反射的に削除してしまいました。(それをまた載せてるわけですが) 文中冒頭「虎です完治あ」と書いて、これが誤変換なら直すべし、意味…

廃線寸前

ごく初期の敷設トンネルポータルを抜け、荒地 給炭台給水塔 チンケなホーム 踏切、なんか、遮断機がいかつい 原っぱ 峡谷 入江 元はコレ

廃路由器

歴代無線ルーターの処分、 5インチDVD2個、初代箱あり京セラ掲題、二代目箱無しコレガ、ここまで値段なし、3代目インチキ箱入りバッファロー、この店で仕入れた4代目アイ・オーが値段がついた。。 値段なしののがシュリンクパックされ店頭に並ぶのが楽しみ

輸送機考

f-toys日本の輸送機コレ1と2から C-1に空気をプーッと入れたらC-2(リアゲートを切り開けれないかなぁ、と、でも、分厚いや)

退場蟄居

今の、いや、居間の片隅に異動。まずはパーテーション 壁紙、生糊付きをとりあえず補強した薄ベニアに貼って養生中。。。

家庭菜園

文字通り、では無い植えた、と言い張る

蒸煮模式

さぁ怪しげタイトル 先日無くしたと消沈のエンジンインレットが掃除したら電脳机下にありました。嬉 変です?記憶では試験プローブ有った?写真が出てこないので他人の空似かも。。さぁ弄って下され\(^o^)/ 追記、そうUP-3Cのイメージ刷り込み、でした。お…

唾炎三度

クドいっ(校閲の結果、たいとるへんこー) アリイになって仕入れたやつオオタキの。。 さて、引っ越しも佳境

啖炎再来

クドいリペアモノです。(タイトル修正 砂漠迷彩のはやっぱタミヤ48のような。シートベルトデカールが貼ってある。奥のが旧オオタキ、もといフジミだったか。。大滝のはNZ軍で作ったんだっけ、、、 仕入れたばっかのxp-1、エンジンインレット、1組紛失、あ…

寝台修理

安物ベッド、裏の不織布がボロボロ。。。ベニヤも考えたけど、幅が94はほしい、、、面倒。 通気も要るな、、網戸網で でもコイツも定尺91,、、エーい、接ぎ木。。。ま、それもホビー用ステープラーが出てきたお陰。。ここまで買い物含め1時間半、、次は、…

啖炎補修

珍訳放題(タイトルいじり 脚ぶっとれ、アンテナ、機銃喪失を レストア。。 こないだのPV300は儚い夢か。。 普天間撤退、辺野古進駐は継続中 (主装備は基本、租界へ疎開) 次は 第三キャノピー喪失は痛いな~ 加筆お断り 本文中、固有名詞をして隠語として…

補遺蝟集

こんなん字、あるけ 先日の平地急造エプロンは安直3D化 そして先日レールバスだったんは ハノーファー市電出てきました、が 給電規格違いで無理矢理せつぞくするも、 路面の集電悪く動画になりません。。 鉄の道はナメてはいけません。。

部品交換

アーヤッキリコク ワイパーブレードゴム交換。。ガイドが途中まで行くと脱輪する。。 PBT製のガイドに面をとってやった。。

射出成形

の機械も、売ってるの。ぼおこっf. これプラモデルジャンク、じゃん。。。 ホワイトベースを護れ、がんだむ。

宇宙模型

アタシは好きです。 ぼおっこっfに行ったら売ってました.108円 手前の、ね。。この造形ッツか、塗装がすごいのが 陰は黒いの。 開いた口がふさがりませんわー

朝治模型

こんなんばっか ちっともかだつけがすすまん。。。あ、病院送り用務発生。。あたしぢゃなくて、ね、西太后。。。

朝立模型

ということで、朝6時電車に乗ってく用務の責が解かれたので、残りは汚部屋のお片づけ。。でも切れっ端ランナーがでてくると 素組

空港造成

てなっ ということで、まずは700で。。 民間機が無いじゃん 次は500

修理工廠

租界にも工作機械、コンマ5、瞬着、装備出来た

二一世紀

ITCの大好き作品 こんなかに変造作品が約4つ、ありんす。 これです。

近況報告

もっといいよん文字無いか? 甲板透けてる182と、航走のは181にするっきゃないか。。 で、やってますペパクラ甲板。。 祝、サイレント37ご訪問者様

唯一無二

ってよくあるパターン、ですから

連斬大和

まんま、です。 で、こっから、笑 三番艦も居るの。 航空戦艦2 もっとダメ?

競争飛机

和中混用、ですが4文字なので。 こっちは曲技飛机(クドい) さて、使い回しシリーズは続いて ピッツS2B?はまだ、飛べるのかな?耐空取ってる? 今気づきましたが、イニシエのS2C、せっかく伸ばした翼端後ろ、普通はタッチアップするよねぇ、、デカールんマ…

市街電車

の、つもり。。。 余計なモンがたくさん。。。本当はハノーファー電車辺りがいいんだけど。。。出てこない。。。代打レールバス

塵芥植栽

雪のような この、自称、パンチョの店、に 植えてみる

越南迷彩

黒机お立ち台シリーズ。。復刻、つか、使い回し。。。空中給油の蓋開けverです。

至福乃時

♪ポーン 全日空124便ご搭乗手続きを開始しております。 もう飲んでるし。。

机修理也

文字通り。。安物の折りたたみの 受けラッチもぎ取れ。。ラワン直棒を 表面に影射さない様に斜めネジ釘。 相手がボロけたパーチなのでゴムボンドを主剤。 フッ、模型工作台完成\(^o^)/