reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温故知新

草臥れたタイトル 日没サスペンデッドすることなく が こう で、余分な事を始める 閉まらない。。 切った貼ったで、運転手、通信士、車長を乗せる 序にソフトスキン ね、地の色にライトサンドを吹いただけぇ~ ジャーマングレーの上にサンドを吹く、これは正…

継投商品

空中給油は頓挫 一応ツーショットデタイイの相談。 ということで見舞い行きがてら寄った例の北店 お手つき商品≒ジャンク返品不可=継投商品、ということで あたしは大好きです。。上手に塗ってくれて手間省け どっちも高荷画伯の箱絵。。

落雷酋長

無理に四文字ことば おまけ ベアメタルジャンボ、これは1/700で KC-135オペレーターからは こうです。。ただ、今回は、相手がKA-6Dなので仕手側、になります。コウハイイ、ですね。 これが乳母のイントルーダータンカー。まだ乳房はついてません。てーきとーなデ…

蘇連音速

ジェット戦闘機、です。。生涯2機目 当初、北ベトナム所属が出来ればサッドの相手になるかな、と講じたのですが、あれ、17はあっても19があるのか未確認のため、ここはソ連のMig19アプデート版という設定でスーパーセーバーを模倣し(ここ、訂正部)、オール…

改造着手

サンダーチーフは面白い。。両方使える両刀使い受乳口、いや、受油口つか、棒の裏打ちに 赤城にキール補修用自作プラ板積層を宛てれます。 \(^o^)/ 意気消沈。。 一緒に始めたmig19の尾翼、どっか行く。。ちゃんと接着しなかったせい、だけど。。塗装時、…

下水煮込

えええーーー(もつ)ってこう書くのぉ。。内蔵のお肉は中国語で下水、だそうです。。。湯がいたこてっちゃんを二袋、こんにゃく板を指でブスブス切り裂いて、生姜大蒜創味シャンタン創味つゆ、味噌2種で茹で卵と煮詰まってくれりゃ 後は葱山盛り、一味、だ…

百分之壱

爆撃部隊 A10アスラン空軍版にはGBUとか高性能な奴とカッコいいセンタータンクを提げたらベーシックな奴が余って、その消化先で選んだコルセア?、ですが、なんと、各18本も同梱。。知らんかったわ。。枝にTAMIYA1968-とある。。の提げたどーーー ほう、これ…

幸福笑顔

なんの野菜スープだろう?胡麻は入ってる。。 で が辛い。。 が普通。。ナンも美味しいけど、妙に甘く感じる 最後がチャイ風紅茶

海軍陸攻

を2ダース、仕入。。序に透明後期型艦載機、WL艤装、イー19。。

成増増機

というか、旧型も補充、、、そして、クルセーだ~の焼き直し、いや、進化系も

本日仕入

チョット寄ってついスカツリ買いたさに、追加したら。。 メッサー262には直掩部隊が要るし、成増には新型増機、ねずみ色1号は万能のグレーそうだし。。 追記、、テープ組 追記2

並行生産

只、気が多いだけ。。。ま、塗装部分が乾くまで他のを触るので。。。ただ、パーツ地色が違うキットでないと混じる。。で、イボイノシシ早く結果観たくて早送り。。まだ乾いてんかった(-.-;) 百イボでも大味。。。 水薄めマスキングゾル。。。かわかん で、ト…

割菱封入

日本語、です。はてなマークが付くJISで出ない文字はイケマセン。。。でぇ H72のメッサー262Bと、絶版タカラ100でエリハチA10..夫々指定の錘は3g,10g,、、 で愛用の割ビシNo2は今、タニタキッチンスケールで測りました。。。 8 うーん、エーテンにゃ、タ…

?福?瀕菜弐

シチューを二鍋、っていう意味 半分、残りモンのルーだったんで、 バラ肉は白に、ブロックベーコンはコーンクリームに残して追加具で冷凍してた昨年の茹で玉蜀黍を投入

満漢全席

意味違くね?と、調べまして、決して満貫全席、ではない事がさっき気がつく。。ま、航空部隊の玉手箱やぁ、もチョット外し気味。。輸送機が足んない 17×4枚、 これでミッドウェーにcvw-5を編成したろ

電動歯磨

正確には歯ブラシ。。 未使用美品。。。スペア2個入り 昨夕から充電開始、、、が一向にピストンしない。。。 Ni-Cd電池の時代のもの、バッテリー交換したろ、廃棄手順に従って、電池を引きずり出そう、と 結果、、、完全破壊 司法解剖で素人解析ではクランク…

即席建立

格子塗り分けなんかできんから、缶すぷで斜め吹き。。 追記 いつもの事務機器屋さんでシリーズ4種目、陽明門1/175を確認。。いつか小唄辞めた音頭

次期計画

レンドリースでこいつ、ミッチェルも、クラースナヤスベズドゥイをつけたっけね。 で 大洗女子の皆さん、次の翔鶴は学園仕様も鋭意検討しまっせ。赤城は旅客機の運貨船。。。

過積載機

あかんやろ、こんな提げたら、、 AIM9、ロケット弾ポッド、マーカーポッド、各2,中央にネンタン 脚が弱ぁ

鉢植蒐集

性懲りも無く カワイイ名前とカワユイお花。。 小説嵐が丘の建屋まわりはこの低木ヒースが咲いてた設定。。

本日実績

これも、馬、です。。。。あたし初ブロンコ、かな、これアカデミ72 それにしても同じ厩舎の機体はツボ、だなぁ P-51 86 B-1

中継拡大

無線LAN中継器を仕入れ 前のバッファローんのは三年ほど使ったが(正しくは無線ルータ2台目)、離れに届かず、居室も弱く、壁LANからホテル用中継器をとってしのいだ。最近、チャっとを覚えた家人からwifiが切れてkusoだと唾棄され奮起、イオだーたの5ghz、…

唯一無二

量産型成形品としては 今からミサイルを提げよう。。(敵は眼下の未完山、、ハープーン発射っ!)

無駄部品

なんて4文字で現そうか 意気揚々、ポリパテで盛り上げ、ま、底だし、平滑は適当でいいや、とした後尾キール部、、部品としてランナーにありました(-.-;;組説には明示が無かったような。。。そして、スクリュー軸ステイ、一個紛失。。ランナーででっち。。。…

重装窗口

タイトルだけど中身なし。。。 写真は挿絵 家人の学習用pcが壊れた。。 Win7の64ビット版だったんですが、再インストール(掲題)の際、それ用idが無くて、32ビットのそこらのから認証に挑む。別の、まだ動いてるXPマシンでメーカーサイトに行ってドライバ…

环?椴腻子

pカッターのネジって、いいかな、と思ったけど、くっつく。。orz

親亀子亀

また仕入れちまった。。。好きなんすね、、今度はER-2白と翼端破損状態のボイジャーにしょ(。´・∀・)ノ

酪火鍋也

くどいか (*^^*)

中国事情

From: ▲▲▲▲@▲.com] Sent: Wednesday, January 06, 2016 3:44 PM To: reno88 Subject: 答复:新年おめでとうございます reno88 様 本当にお久しぶりです。 LINEはすでに中国で規制対象になり、使えなくなりました。 深センも今日は暑くて、23度ぐらいで、夏み…

?稀喱二鍋

お正月も終わり。今夜は 鶏ガラ2羽と腿肉、ポークで具無しに挑戦。。 綺麗に身が削がれ、、でもヨーグルト攻撃 おつとめ品ラ・フランスで で掲題 追記、、ワインは、、そのママ飲んだ方が、いい。。