reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中の字

おねいちゃんのデカールに惹かれただけ。。 できたっ いえ、前作、ですた。。。この、青配色でいいかなぁ。。あお青々し過ぎで気になってたんで、こんだヘイズグレーでいくかな。青系統は背景でみえかたが変わるからなぁ 追記 ヘイズグレー&ミディアムグレー…

夏の始まり

これは昼。上は晩御飯

Cy-15

昨日はここまで 今日はここから ライトガンメタル吹いてマスキング、シルバーメタル吹いて、マスクはがし、マイカシルバーで均しました。他は薄ザク色、焼鉄色、ミッドナイトブルーでタイヤ。ガルグレー下地でサフ白はミサイル。バズナンバーは17.フラゴンっ…

開眼式

できたもんね♪ 久々、メーカー不詳のジュラルミンのやつ。手前、XP-50はちゃんと調べることもせず、1/48のバッファローから旧米軍インシグを、1/72サンダージェットは派手なストックデカールから オマケ

カフカ

起きたら虫になっていた、ではなく、 起きたら焼けていた、になってはいかん。 怪造のLED照明、過負荷でした。大体熱くなるのはいかん、遺憾。。 焦げるのは、もっといかん、

今夜は豚しゃぶ素麺

そして、だいどこで キャノピ絞り

今日の散財、CRM兄ハン、感謝

全部でミスド土産より、安くつついた自分よう土産。XP-50ってのは知らなかったわ。 胴体はMe262っぽい。このあとXP-51と いう名馬の 形式型番が登場するわけだ。 追伸。F84Gの風防前、が散逸。表面処理とか感じわるくな買っただけにテンション下げ。。 急遽…

初オリオン

アサヒ、なのね。焼きナス、夏の味。焼きピーマンは人生初、いや、BBQで食ったかな。種まで食えちゃうって、蒸し焼きが故

エビミソ

一本飲んじゃいました。 海老の頭、スアゲ

次はこれだっ

何十年の時を越えて、流星号っ応答せよっ! 好きないろ、で、ライトグリーンを選択。明るい緑色は何をあてよう。。。? 後記 緑の配色をまじった。。。ザク色は退色感あるんで、なんかP2Vで使えそう。。。やっつけ。 カプセルで脱出っ、、、 後悔 やっぱり、ド…

汚しガルグレー。念願のバニー

の実験。汚した面、薄め液でうるかしておいてグンゼスプレー ご機嫌カルトデカールの50th anniファントムと共に。共通点はどっちも足なし できたもんねー。 懸念してたみずに濡れてバラける劣化デカールは水性トップコートを吹いて、フチギリ。機体番号こそ…

お手付き

は続きます。昨日、小唄辞めた音頭を踊った、やつ。買うた。 スケールは1/302(刻むなぁ)とはっきりすれば、覚悟もつく。レベルづいているお約束は刻印。1984 REVELL INC..仕掛かりのフォレスタルは1956でしたんで、ずいぶん最近の作。

にしどく

ホビークラフトとイタレリで86f&84f ダークグリンにNATOグリーンTS-61。。。どうみてもこ汚い感がでなくてラウンデルを貼ってもいいかも、の色目。雲形迷彩の取り合わせの妙です。 あら不思議、十字架貼ると、ドイツ軍あさからぬプラモ人生で、この機種のド…