reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005.01(SLK

ブックオフで古書を。おお、この塗装は歴代一番のできでは。ということで、普段手にしない、三割引ででもキットを仕入れ今日はここまでパイロット養成目処立たず、無人ドローン化の兆しあり。足を仕舞えばいいんだわ。人がいなくても 残業 やっぱり、三本束…

ねたにことかき

一番搾りに缶詰のタイカレーがおまけ。これをストレッチして増量を試みる。うーん、この缶詰、三本位飲める辛さ 結果、ふた鍋対応にしちゃいました。

こだから

親と長男、次男 こ一年、パイロットフィッシュとして勤め上げた金魚様、シロメダカ様々は屋外の120リットルに移動

にきめ

☆★のスプレーでトライカラー迷彩が楽に成った。F-2も、ね。

航空部隊リメイク

なーに、抜けの犠牲となった尾翼の造作、です。 それにしても、ADスカイレーダーが無いのが寂しい初期の編成です。

ももあけました

いままでもノンでましたが。。スミノフ?reno88的にはベアキャット、です。

正統 模型ねた➰

長きに眠りについたル空モデル、イグニニッションっ。 ただ、ここまで来てデカール散逸。。 追記アカデミー72ワイルドキャットから転用デカール k

とろう

t 一応、社名のとおったサードパーティの 手回し発電機。 1%も還せない。無理。。 ま、バックライトつけとくだけでも三分で3%下がるところ、維持出来た。っていうとこ。か 成果。電気の貴重さがわかりました。

ぐんかく

気ままにおよびだしcrm兄ハンお勧めの仕入れ商品は、 1/35じゃ、ちっさすぎるjeep,よわっちそうなフェアリーバトルにグリフォンスピットで直奄

ホテル住まい

用のWIFIアダプターを購入。ポケットルーターっていうのかな。1ヶ月前、粗いながら重宝してたパッドが逝って、 後妻もらったが、いかんせん、身が硬く、金属ケースって、こうも耳が遠いのと落胆してたら、ハンディアクセスポイントで補聴器に。 ここ風呂では…

サムライブルー缶ビー

にインスパイアされ、出してきたのは往年h72サッカーフィギュア。さ、どこまでいくかな、サムライブルー。昔のサッカーコスチュームって短パン半袖だったのね。。 追記 塗りわけ?適当背番号貼りに一苦労。で、みんなスキンヘッドなので金髪銀髪黒髪に最後に。…

畏敬を込め

いつもの中古やで、仕入れ。バックは半年前に購入成型機模型。バンダイお得意の多色成型ランナー。144ガンダム、飾るに体裁悪いが、こいつのお陰でプラモデル業界生き延びている、と肯定的に観ましょう。でもね、重心があんな高い人型ロボットがブンブンちゃ…

別スレッド。キャンパス

フレンドセット どっかにストックあったなvespa.ヒトツキでした。 r悪天スパーセールで物色中、マシーネンナンタラのフィギャ作例見て、いいなぁ、と思ったが、塗るのはセルフなので、むりだらなぁ、と。

1/542フォレスタルの始まり

まずは航空部隊の編成から 1956年の刻印の模型だけあって、たい焼き同様、バリとりは楽しむべし。イギリス機のようなマルッとした垂直尾翼だけはいただけませんが。ここらは一発抜きでは無理っしょ。

ジャンク、それは散財

さすが、返品無用。飛びません。でも回ります。 レベルレベルレベルでしょ。。

産まれたっ

海老の子供。有り合わせのジャンクでブリラントフィルタを作成。死水域を防止 あ、30匹位。モトトレタ

油まみれ

厨房細工失敗例 北海道のアスパラ、三枚肉巻き、フライパン小さく、さらに跳ねる跳ねる。よってても痛い。。。バラけ巻き。。 油まみれの厨房オーナーから、刺身こんにゃく。。と かにご飯