reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の散財

タイトル通り 三軒寄って、三機。 F-1 洋上迷彩はcrm兄はんにオネダリもの。 食玩はおみくじ気分で。残念、新金型のUS-2は外れ。。。。 最後はTR-1Aって、もちろん白くしてER-2に。。。。。 パンなら食えるけど。。 これは散財の極み 思い出した。今日の午後…

パンツァー、いや、パン ツァー

前回のグーチョキパンから大分、間が空きましたが、突撃パン屋さんドライブ。新聞に折り込みされた地元自家製パン屋のブックレット見てて、急にフランスパンが食いたくなった。 悪の十字架(ああ、古い(^_^;)で開店直後入店。結構お客さんが。。 バゲットは午…

お初 野菜の巻

LINEで飛んできた写真 プチヴェール、と言うらしい。、 通報者談話。 元気のいい野菜かな(o^^o) キャベツみたい でも、ビタミンミネラルβカロテン豊富だって。 髪の維持、抗発ガン、視力や粘膜にも良い。鉄分カルシウムもふんだんにあるそうだよ(o^^o) あと…

お料理ネタ。豚角煮

翌日 リメイク

ホワイトシチュウポットパイ

なかはシーフードピラフにシチュウデドリアなんです 更新。ポットパイ、なんですね、 ホットパイ、ぢゃない

F-2ご注文いただきましたが、

トッピングにASMを4本オプションでしたが、うちゃぁ 複座しか承わらんでね。と言うまえに先客がありまして、ちゃっちゃとやっつけますがね。 crm兄はんの索敵情報入電により、床屋経由でゲット。。 初版のAです。でカール余白が黄色いわ2003.7ってかいてある…

それほどでもぉ~

くれよんしんちゃん。。。失礼しました、食い散らかしまして ネットで、さわやかしんちゃん、でヒットする画像には 人参2個ですが、これは向かいの人から借りないとできません。

ともらきたりて

さけをのむ ガルパン大洗印の梅酒風味リキュールで締。ご参加の皆様、ご本人ご家族様のご健康を祈ります。 ああ、不健康に腹が張ってる。。。

2014新作準備

明日の新年会までに こういふ繋がりなのね 初めて使う銀色。。波々マスキングをちょっと浮かせて暈しを狙います。このあと、別の銀、いつもの#8で部分色かえ。期待ワクワクのマスキング剥がし。波々は今一。部分色分けはまぁまぁ

年のはじめの運試し

本日、駅まで迎えにでたおり、駐車券欲しさに駅ビルのチェーン電気屋で。 パッケージにある、流行りの女子高生戦車クルーフィギュアがでるといいな、とは思いましたが、でませんでした。軽かった残り一個、ですからね。

新年早々

母屋の水槽でオーバーフロー水漏れ。。こりゃ先行き、不安。。。 明日は日の出でも拝もうかね、と、じゃにーずTVのあと 入床。。。utouto...母屋管理者から携帯?!水溢れてる!! 悪夢、、、、夕刻、補水して、水栓が甘かった、、、、新年早々、粗相。。。。